fc2ブログ

おわった

何をすればいいかわからない

もぅ
毎日練習がないなんて
嬉しいけど
むなしい


練習が
きつくてにげだしたかった
嫌で嫌で
入らなきゃよかったと思った



本番
最初は緊張した
でも
慣れると楽しくて楽しくて
しかたなかった


沿道のお客さんと
触れあってるみたいで
もっともっと
お客さんを笑顔にしたくて
おもっいきり踊った
私をかめらでとる人もいた
演舞が終わった後
私達を追いかけてくれるお客さんの姿に涙とまらなかった


出来の悪い私に
優しく教えてくれた先輩に感謝の気持ちでいっぱいになった
全部終わると
泣くしかなかった
感動しすぎてやばいよ
よさこいってすごいよ
うん



カラオケオール頑張ってはっちゃけて
寝ちゃって
韓国語単位落としそう
スポンサーサイト



2011-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れー!!
ハードな練習よく頑張ったね
尊敬します(*^_^*)

勉強も頑張って!!!
本当シャレにならなくなるぞ( ̄◇ ̄;)
こればっかりは私助けてあげられないし
2011-06-14 11:16 | りさ | URL   [ 編集 ]

YOSAKOIソーランお疲れ様。
ぺどろさんのチームも
ウチの後輩たちも見に行きたかった~!!
2011-06-15 22:39 | 笑喜 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

笑喜さぁぁぁぁん!
お久しぶりです^w^
私がまだ中学生くらいのときによさこいの話しましたよね!
覚えてますか?
コメントありがとうございました!
いつかみにきてくださぁぁい!
2011-06-24 18:36 | ぺどろ・きゃぴゅれっと | URL   [ 編集 ]

音楽
音楽を聴きながらどうぞ! 国内アーティストの音楽PV(最大500曲)がランダムで表示されます。


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

ぺどろ・きゃぴゅれっと

Author:ぺどろ・きゃぴゅれっと
新・女子大学生
ぺどろは
いつも悩んでばかりです。
気が小さいんです
それでも
やるしかない!と
いいきかせて頑張っています。
応援してください。

かうんたー
最新トラックバック
あし@
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR