
--------(--)
 

眉毛


今日の韓国語の授業で
眉毛半分しかないぞっていわれた。
もう眉毛の正しい形なんてわかんないよ

ないのはもともとだけど。
道端アンジェリカが眉毛がすごい大事だと
メイクについて語ってた。
教えてくれアンジェリカ
私の眉毛はどうしたらよいのだ
2012-07-09(Mon)
 

映画三昧

金土日はよく寝ました。
寝すぎて友達のメール気づかなかった
ごめん
私も遊びたかったのよ。

金曜は千と千尋の神隠しを見た。
昔から毎年のように見ているが、
よくでき来た映画だと改めて思った。
千尋はトンネルを越えたことで大人に近づいたよね
りんとかマジバイトの先輩みたい
ってか口うるさいときの私の姉貴のようだ

土曜日は海猿
友達とメールしながら見た。
来週のほうがなけるって。
三浦しょうへいでるしね
みんな生きててよかったよ

日曜日はトイストーリー3
アンディーが大人になってて泣けた。
アンディーさ結構同い年くらいで成長してたから
まさかあのアンディーが大学に行くとはねw
1から見直したくなったわ
あんね久しぶりにないたわ
アメリカ的映画だったけど
正義とあくがわかりやすく描かれていたね
つか・・・トトロいたよね!?
調べてみたら
宮崎さんとピクサーの人仲良しなんだってさ。
トトロが一番かわいかったわw
ウッディマジ大好き

images.jpg

まぁ
知ったか映画感想はこの辺にしときますw
2012-07-09(Mon)
 

あなたのモテない理由は?


韓国語の授業で
いつも授業そっちのけで
一緒にふざけあうやつがいる。

女の子らしい雰囲気で
かわいいその子は彼氏がいない。

「なんで彼氏いないのよ。」ってきいた←自分もいないのに

彼女は堂々と
真剣なまなざしでこういった


「え?好かれないから」

爆笑しながら激しく同意した。
2012-07-05(Thu)
 

信じられないニニュース


今日は信じられないニュースがありましたね。
信じられないニュース

もし今私が中学生ならどう思っていたでしょう。
今なら、今の年齢なら、なにか変えることが出来るでしょう。
しかし、私が中学生でその場にいたら何もできない。
学校は家以外の自分の居場所です。
自分の存在を否定されないように行動をするでしょう。
子供に客観的に周りを見る大人からいじめはだめだといわれても、
変えようと行動に起こす子はそういないでしょう。
だって、大人はいつだって中身を知らないから。
いじめの問題で子供たちを非難するのは見当違いだ。
周りの大人が気を張って観察し、子供の立場を考えながら、
解決に導いてあげることがいいと思います。
これから、先生方に期待をしたい。
親もちゃんと子供のことを観察できるように心に余裕をもって
家庭を築いていただきたいです。

私はいま大学で、臨床心理士の方の授業を受けています。
その方は学校のカウンセラーでの体験などを話してくれます。
本当に興味深い。
今までの学校生活を振り返りながら聞いています。
私はあの時行動に出なかったのは・・・・
私があの時あんな風にいったのは・・・・
なんて自分を冷静に分析する時間です。
今参考文献を読み漁っています。
非常に面白い
臨床心理士になりたいけど~~~~
大学院~~いかなきゃーーーーー
2012-07-05(Thu)
 

あなたの二十歳

あなたの二十歳

お祝いに
猫のカバンと
レースの靴をプレゼント

なにか特別なことを
したくてつくった
ペドロ特製CDは
あなたのこころ癒せるかしら?

1枚目はテンションあげ

2枚目はリラックス用

3枚目は???


いつも
頑張るあなたに
私からの
愛です
2012-07-02(Mon)
 
音楽
音楽を聴きながらどうぞ! 国内アーティストの音楽PV(最大500曲)がランダムで表示されます。


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

ぺどろ・きゃぴゅれっと

Author:ぺどろ・きゃぴゅれっと
新・女子大学生
ぺどろは
いつも悩んでばかりです。
気が小さいんです
それでも
やるしかない!と
いいきかせて頑張っています。
応援してください。

かうんたー
最新トラックバック
あし@
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
